top of page

ギャラリースペースの閉鎖と移転のお知らせ

ギャラリースペースの閉鎖と移転ならびに「SHUMOKU CAFE」オープンのお知らせ

平素より大変御世話になっております。

SHUMOKU GALLERYは、現在の建物の取り壊しに伴い、8月末をもちまして現在のスペースを閉鎖する運びになりました。

2015年1月にギャラリーをオープンしてから約3年半、非常に短い間でありましたが、SHUMOKU GALLERYを支えてくださった皆様に、深く感謝申し上げます。

9月以降、当面はギャラリーから徒歩5分ほどの場所、白壁町筋にありますビューイングルームを中心に、アート作品を紹介するギャラリーとしての活動は変わらず続けて参ります。

また、「文化を伝える」という理念から始まったSHUMOKU GALLERYの新しい試みとして、ギャラリーのあった場所の程近く、名古屋市の指定文化財である大正時代の美しい建築物《文化のみち橦木館》内に「SHUMOKU CAFE」をオープンいたしました。

文化の総合的な発信地として、美術の話ができるサロンとして、この場所でも色々な活動をしていく所存です。

お近くの際は是非、美しい庭園と作品を眺めながらゆったりとお茶を楽しんでいただければ幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年8月

SHUMOKU GALLERY 代表 居松篤彦

■SHUMOKU CAFE

461-0014 愛知県名古屋市東区橦木町2-18 文化のみち橦木館内

10:30-17:00(16:30ラストオーダー)

月曜定休(祝日の場合は翌火曜休)・臨時休有

TEL:080-2137-8449

■SHUMOKU GALLERY VIEWING ROOM

461-0011 愛知県名古屋市東区白壁4-25 ライオンズマンション白壁112

不定期営業・要アポイントメント 

TEL:052-982-8858

URL:www.shumoku.net

MAIL:info@shumoku.net


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page